top of page

奈良ものがたり観光実行委員会

奈良スパリゾートコスプレvol.9フォトコンテストにたくさんのご応募を頂きありがとうございます。

厳正なる審査の結果、各部門の受賞作品を発表させていただきます!

最優秀賞

Grand Prize

Photo:まっつん 

こどもアグアグひろばの、カラフルさと楽しい雰囲気を生かして、サファリパークにキャラがいるよう! 

水遊びをリラックスして楽しんでいるポーズも、とってもキュートです。

最優秀賞おめでとうございます。

優秀賞

プール部門

Outstanding Prize

Photo:こぼう 

ウィッグとメイク、黒の水着とナイトプールの仄暗い雰囲気が幻想的に組み立てられた、まさに「コスプレ写真作品」と思わせてくれる作品です。

ドールのようなクールな表情も、とても素敵です。

​優秀賞おめでとうございます。

優秀賞

館内部門

Outstanding Prize

奈良健康ランドで、お酒(写真はノンアルコールですが)を飲みながら、リラックスして館内散策をしている雰囲気が伝わります。

風呂上りのような、少し上げたウィッグの後ろ髪もとても可愛いです。

キャラのチョイスも、温泉&お酒好きキャラということで、奈良健康ランドにふさわしいチョイスだと思います!

優秀賞おめでとうございます。

入賞

プール部門①

Best Performance Prize

ナイトプールの薄暗さと、赤のライトとプール水中のライトを上手く切り取って撮られた、ファンタジー感溢れている作品です。

キャラのダークな雰囲気もとても再現されていて、月の裏側に連れていかれそう!

入賞おめでとうございます。

入賞

プール部門②

Best Performance Prize

Photo:からす 

人魚キャラを再現したコス衣装のクオリティーがとてもすごいと思います!

原作キャラクターを意識した素敵な表情とメイク。撮影ポーズ、水しぶきとライティングのタイミングなど、とても丁寧に撮られたことが伝わる作品です。

入賞おめでとうございます。

​なお、館内部門につきましては、応募者が少数のため、優秀賞のみ発表とさせていただき、

​プール部門入賞者を2名と変更させていただきました。

第9回フォトコンテストにご参加いただきました皆さま、今回も素敵な素敵なコスプレ写真をご応募いただき、ありがとうございました。

bottom of page